よくある質問 | 【公式】プレミアムクリニック丨PREMIUM CLINIC(医療脱毛)

Q&A

よくある質問

 

診療について

  • カウンセリングだけでも大丈夫ですか?

    カウンセリングのみでも構いません。当院のカウンセラーとごゆっくりご相談ください。

  • カウンセリングは有料ですか?

    カウンセリングは無料で行っております。お気軽にご相談ください。

  • カウンセリング当日に施術はできますか?

    可能でございます。ただし、当日のご予約状況によってはご対応できない場合がございます。予めご了承ください。

  • 友人と一緒にカウンセリングに行きたいのですが大丈夫ですか?

    ご友人が同席していただいても構いません。ただし、施術を行う部屋には入れませんので、予めご了承ください。

  • 初回の来院時に何をしますか?

    問診票をご記入していただいた後、現在のお身体の状態を調べさせていただきます。結果を基にお一人おひとりに合わせた治療法をご提案させていただきます。

  • 初回の来院時に必要なものはありますか?

    顔の施術のあと、お化粧直しをご希望される場合にはパウダールームへご案内しておりますので、メイク道具をご持参ください。
    お薬をお飲みの方はお薬手帳もご持参ください。

  • 未成年でも診察できますか?

    未成年の方でも診察可能でございます。ただし、未成年者が受診される際は、保護者、法律上の代理人など、当クリニックが認めた方の同意が必要です。
    受診同意書ページより同意書をダウンロード、印刷してご入力のうえ、ご来院ください。

  • 現在妊娠中ですが、治療は可能ですか?

    脱毛の照射禁忌事項に当たります。妊娠中または妊娠の可能性がある場合には使用できる薬剤にも制限があるので契約自体を見送らせていただいております。

料金・お支払いについて

  • 支払い方法は現金以外も可能ですか?

    お客様のご希望に合わせ、現金・クレジットカード・医療ローンでのお支払いが可能でございます。

  • 自分以外の名義のクレジットカードを使用することはできますか?

    ご名義人の方とご一緒にご来院いただければ、使用可能でございます。

  • 施術のキャンセル料はいつからかかりますか?

    施術当日の2営業日前までは無料。(それ以降は役務1回分の消化扱いとなります)

  • 希望しない施術の押し売りや強引な営業が心配です。

    プレミアムクリニックではお客様のなりたい自分になれるよう、お客様と話し合いを重ね、最高の答えが出せるようおもてなしを致します。
    強引な勧誘は営業は一切ありません。

施設について

  • 休診日はありますか?

    年末年始以外の休診日はございません。毎日11:00~20:00までの営業となっております。

  • 駐車場はありますか?

    申し訳ありません。駐車場のご用意はありませんので、ご来院の際はお近くのパーキングをご利用ください。

  • 予約制ですか?

    当クリニックは完全予約制でございます。お電話・メール・フォームからご予約の上、ご来院ください。初診の場合、カルテの登録にお時間がかかりますので、予約時間の10分ほど前にお越しいただけると幸いです。

RESERVATION

無料カウンセリング予約

 

プレミアムクリニックへ
お気軽にご相談ください

受付時間 11:00~20:00お問い合わせはこちら